人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで・・・。

ぉなかのべビちゃんが5ヶ月になります。ぉなかが重い重い(´-ω-`;)ゞ今日は写真を載せようとおもいますが・・・見えずらいかも~(o*。_。)o自分で撮るのは難しいね~。
もうすぐ胎動が感じれるのかな・・・?楽しみです。旦那とも話してたんだけど、これからが変化があって楽しい時期だね♪と。
生まれたら騒がしくて自分の時間もないのだから って理由をつけて、休みの日には夫婦でよく出かけます。おなかのべビちゃんも楽しんでるのかな?とか思いながら♪
来年は手術が待っており、不安がたくさん。。。でも みきちゃん☆はぁちゃん☆ことりさんを始め、みなさんに応援されてるんだからがんばらなくては・・・♪
これからもみなさん♪よろしくね☆
更新が遅れてごめんね。色々忙しかったです(´-ω-`;)ゞ
もう少しで・・・。_f0016241_1354987.jpg

by mihotetu | 2005-12-27 13:05 | 三つ子
<< 今日は風がすご~~ぃ・・・。 暖かぃ言葉に・・・。 >>