人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしんみり・・・。

昨日は旦那の事書いたから今日は何書こうかな?
家には猫が5匹居ます。男の子3人。女の子2人。
赤ちゃんが出来てからよく猫がお腹に来るようになりました。
猫は耳がよく聞こえるというから胎動というか、音が聞こえるのかな?(^m^*)
あったかくて幸せな気持ちになるのです^^v。
こうして書いている今は 我が家の長男「ひろ」がいます^^。
あったか~ぃ!はぁ・・・シアワセ幸せ♪

あ、そうだ。旦那が明日 昇進します^^。
なので お祝いしてあげなくれは(゚▽゚*)
無遅刻 無欠勤でがんばってきた旦那をねぎらおうと思います。
今日は帰りがおそいから明日♪
これからもがんばってね。そして、お疲れ様。
これからも一家の大黒柱としてがんばるあなたについていきます・・・^^v。
えへへ~のろけてしまいました。明日から父はお休み。旦那は明後日からお休みです。
み~んなみんな お疲れ様でした。来年もいい年に・・・。また、がんばろうね^^今日もしんみり・・・。_f0016241_16463553.jpg
写真は私のだ~ぃすきな手。あったかくておっきぃ旦那の手です。これからもずっと一緒に歩いて行こうね。同じ歩幅じゃなくても あなたがいてくれたら・・・あなたが私の道しるべ。
by mihotetu | 2005-12-29 16:47 | 旦那と一緒に居た日々
<< 今年も・・・。 今日は風がすご~~ぃ・・・。 >>