人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう。

今年も無事に迎えられ、嬉しい限りです。
今年もよろしくお願いします。
私は年があけてから 何かと忙しくPCを立ち上げられなくてみんなに書き書きにいけなくて まずは ごめんなさい。
そんなときに私は 何もしてあげられなかった。
みきちゃんのこと 何もわかってあげられなかった。今すごく自分を責めてます。
友達だっておもってたって、肝心なときにあったかい声かけてあげられなかったらだめだなって思います。気持ちが↑向くように、がんばります。後は、みきちゃんの体調が心配ですが・・・。
あけましておめでとう。_f0016241_21394619.jpg

by mihotetu | 2006-01-08 21:39
<< 性別♪ 今年もお世話になりました。 >>