人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在妊娠五ヶ月。

って今更~って感じですが(^-^;
最近 自分でも信じられないほど眠いのです。寝ても寝ても眠い。
周りからしたら だらけている といわれて仕方ないのかもしれません。
でも、旦那だけは遅刻させるわけにいかないので 朝起きるのは必死なのです。
今日はam4:30起床。それからお弁当を作り、旦那の持ち物の最終確認。
その後、旦那が支度して外に出てくるまでに車をあっためておき、駅まで送ります。
帰ってからいつもは二度寝をしてしまうのですが、今日はいっつもダラダラしてるって思われてるから(前に注意されました)洗濯、お風呂掃除、洗濯を干せるだけ干し、食器洗い乾燥機に入っていた食器を出し、旦那の布団を上げ。
・・・・・・・・・・・・・・っとそこまで快調に来ていたのですが突然の眠気・・・・・・・・・・・。
倒れそうになるくらい急激な眠気なんです。これが はたから見たら (なまけている)ということなんでしょうね。
結局9時から11時まで寝てしまい、起きてから洗濯物をたたみ、部屋を掃き掃除して、ちょっと気分転換に図書館でもいこうかな~って時に家の愛猫2匹が外のお散歩に行きたいとダダをこねたため、しばし待機なのでした。~ってことで更新タイムなんです。

でも私だけなんでしょうか?この眠気。
眠くて眠くてしょうがなく寝てしまう そんな自分に最近ものすごい自己嫌悪を抱きます。
旦那に相談したら(朝 二度寝しないで4時半からなにしてろっていうんだよ~、妊娠中なんだから無理しないで寝てなさい)と言ってくれますが 妊娠は病気じゃないんだし~ってすごい悩んでます。困ったママでした。
ちなみに写真は私です。少し前のだけど^-^;色んな色の○をちりばめてみました☆
現在妊娠五ヶ月。_f0016241_12571131.jpg

by mihotetu | 2006-01-15 12:58 | 三つ子
<< ここ最近 性別♪ >>